ぷちこの子育て&おすすめ絵本紹介blog

育児記録と絵本の紹介です♪このブログではAmazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

サントリー貸切ナイトに参加しました!

先日、ユニバの貸切ナイトに参加してきました!!

 

 

サントリーの懸賞で当たったやつです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

実は去年も当たって、

私、長男、義父、義母と行ってきて。

今年は私、夫、長男、次男の4人で参加してきました〜!!

 

 

次男は7ヶ月の時に連れていった事がありましたが、、、

自分で楽しめるようになってからは【初】!

長男は私と2人で、とか夫と2人で、とか何度か行ってるんですけどね。

 

 

貸切内容としては、19:00~22:00までの3時間が貸切になりますが、入園自体は14:00~出来ます!

 

 

私たちは、平日なので子供の学校や仕事が終わって夕方にのんびりパークイン。

 

 

だいぶ暗くなってから。

早めの夕食をユニバーサルシティで食べました。

(この日はチケットが完売する程の混雑と情報があったので、ユニバ内のレストランも混雑してると予想して、パークイン前に食べることに!)

 

 

日中は子供向けの乗り物ですら70分待ちになったり、やはり混雑してた模様…

 

 

既に点灯されてるクリスマスツリー

 

 

何度見てもテンション上がる!

 

長男の希望でフライングスヌーピーを楽しみ、ゴーカート乗ったりスケートボード乗ったり。

コロナ禍で閉まってた?

エルモの子供エリアではしゃぐ次男。

 

そうこうしてるうちに19時になり貸切ナイトに!

 

楽しみにしてたニンテンドーワールドへ🍄

 

 

 

前回来たとき、バンドをどこで購入するか分からず…イマイチ遊び方も分からなかったのですが今回はこれメイン!ってくらいに下調べしたのに、初期設定(?)をし忘れてアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

でも無事に楽しめました!!

 

 

このゲームから飛び出した可愛らしいマリオの世界に夫が大興奮!!

(夫は今回ニンテンドーワールド初めてです)

 

マリオカートとか待ち時間ほぼ0で乗れたし、貸切ナイトの威力スゴすぎ…

 

 

いつもは抱っこ抱っこの次男ですがよほど楽しかったのか終始自分の足でしっかり歩いてくれました!!

 

 

 

楽しかったね〜!!

また今度家族で来れるといいね!!