ぷちこの子育て&おすすめ絵本紹介blog

育児記録と絵本の紹介です♪このブログではAmazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

最初で最後の発表会!

先日、息子たちの保育園で発表会がありました!

f:id:pettit_life:20230206220159j:image

年少の次男はずーっと小規模保育園に通っていたので今回が初めての発表会でした。

でも、初めてと思えないくらい堂々としていましたよ★クラスでも2月生まれで遅い方ですが、普通生まれの子をリードしてたと思います!めちゃくちゃ可愛かった~(親バカ、いや、バカ親w)

 

年長の長男は今回が保育園での最後の発表会。

一生懸命歌を歌ったり踊ったり…感動して涙が…

 

0歳児で入ったときの発表会では一人でずーっと泣いてたのに、こんなに堂々と歌って踊れるようになったんやね、、、感動。

 

そして、去年までは兄弟で保育園が別々だったので今回が最初で最後の「兄弟一緒」の発表会になりました。