ぷちこの子育て&おすすめ絵本紹介blog

育児記録と絵本の紹介です♪このブログではAmazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

アイロンビーズが好きな息子たち

保育園が休園したり、

天気が悪くて外に出遊べなかったり、

家での中で遊ぶ為に、アイロンビーズを購入しました。

 

アイロンビーズって女の子の遊びかなって思ってたのですが意外と楽しんでました♪

 

f:id:pettit_life:20230202184018j:image

 

3歳の次男は一人でやるのは難しそうでしたが、6歳の長男は余裕です♪

 

↓大好きなポッチャマ作ってます。

f:id:pettit_life:20230203140916j:image

 

立体も作るよ!

f:id:pettit_life:20230206221638j:image

 

ポケモンアイロンビーズとかあるので、

室内遊びに困ったときにはアイロンビーズに頼ってます♪